170817

今日まで色んな気持ちを交錯させてあなたのことを恨んだり、諦められなかったり、忘れようとしたり色んな感情を叩き出してどうしてもどうしようもなくあなたが好きだっていう気持ちがこんなにも簡単な答えがぴったりと自分にはまるまで1年かかった自分が可笑しくて仕方がないな

1年前はあんなに一緒にいたのに久しぶりにあったぐらいで自己紹介の順番が回ってきたような気持ちになって俺まだ諦めなくてよかったって生きててよかったと思えた

初めてのデートみたいに緊張して心臓の音が抑えられなくてまだこんなにも好きなんだ、ああ、あなたしか見えてなかったんだって

会った途端に全部忘れてしまったけど落ち着くといくつもいくつも出てくるこの気持ちを今あなたに伝えたくてジッとしていられないこの気持ちを次会うときまでとっておくことがとってもむず痒いです胸が苦しいですあなたともっと

もっと一緒にいたいよ

涙が止まらないよ